中村アンの彼氏の言動に今田美桜ドン引き 『SUITS』副音声に登場


女優の中村アンと今田美桜が、あす3日に放送されるフジテレビ系月9ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜21:00~)第9話の副音声に登場する。

劇中での共演はなく、互いに緊張しながら始まった副音声収録だったが、女性ならではの恋愛トークで2人のテンションは最高潮に。副音声企画名は、中村演じる玉井伽耶子と、未だ演じる谷元砂里から取った「にもたま」で、好きな男性のタイプから理想のデートまで、2人の女子トークがよどみなく展開されていく。

その中では、小手伸也演じる蟹江貢を男性としてどう思うかなど、2人の「蟹江分析」も大盛り上がり。さらに、中村は今田と同年代だった頃の自身の恋愛エピソードも披露し、過去の中村の彼氏の言動に、今田も思わず引いてしまう。

収録を終え、中村は「“間”が似ているのか、リアクションのタイミングが、美桜ちゃんとカブることが多くて大丈夫かなと思っていましたが、楽しかったです(笑)」、今田は「副音声は初めてだったのですが、アンさんにたくさんしゃべっていただいて、本当に助かりました(笑)」と感想。

蟹江について、中村は「話のボーリング場のシーンは面白かったですね。でも、ちょっと蟹江先生のことを話す時間が長すぎましたね(笑)。勝手にいろんなことを言われて、少し小手さんがかわいそうです(笑)」と同情し、今田は「お芝居上での小手さんとの初共演がボーリング場のシーンだったのですが、映像としてそのシーンを見るとあらためて面白かったです(笑)」と振り返った。

そして、中村は「ワチャワチャしているかもしれませんが、それを楽しんでもらえたらうれしいです。私の過去の懐かしい恋愛話もぜひ聴いてください(笑)」、今田は「女性ならではのトークがたくさんあるので、聴いていただけると男性にとっては、ある意味勉強にもなると思いますのでお楽しみに」と呼びかけている。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ