黒羽麻璃央の美し過ぎる体の“ある部分”に、ゆきぽよ「TVで言えるところですか?」

ザテレビジョン

2018/12/2 13:40

12月2日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ミュージカル「刀剣乱舞」などで大ブレーク中の“刀剣男子”、2.5次元俳優の黒羽麻璃央がスタジオゲストに初登場。

司会の爆笑問題・田中裕二から、黒羽自身が悩んでいるという幽霊について尋ねられると、黒羽は「今年からなんですけど、ベッドに充電器を刺せるところがあって携帯を充電して寝てるんですけど、気付いたら朝、違う部屋からアラームが鳴って、知らない間に携帯が寝室からリビングに移動していたりとか…」と自身の身に起きた謎の現象を告白。

これにスタジオは「え?」とざわめき、西川史子が「夜中に自分で(持って)行ったんじゃないの?」と疑いをかけると、黒羽は「その説もあるんですけど」と、寝ているとき無意識に移動している可能性も否定はできないとコメント。

すると太田光が「じゃあそうに違いないよ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

また、西川から「(ファンから)プレゼントをもらったりとかってあるんですか?」と質問されると、黒羽は「そうですね、一番(高価なの)は土地ですかね」と、ファンから土地(の権利書)をもらったと答える。

これには一同が「土地?」と声をあげ、身を乗り出して「どこの土地? どうしたのそれ?」と矢継ぎ早に質問すると、黒羽は「土地の所有権をプレゼントであげますって言われて。一回ちょっとだけ(権利書の中が)ちらっと見えて、ハンコがめっちゃ押してあって。

それっぽいのがすごいあったんですが、その当時まだ僕22(歳)くらいだったので、とりあえず一回マネジャーさんにお返しして。ちょっと今(考えれば)もらっとけば良かったなって」と、当時受けとらなかったことに後悔していることを明かした。

■ 黒羽の美しいカラダ

最後は、黒羽の体のある部分がファンの間で美し過ぎると話題になっていることをアシスタントの山本里菜アナウンサーが説明し、同じくスタジオゲストのゆきぽよに「どこだと思いますか?」と質問。

これにゆきぽよは「へっ(笑)、TVで言えるところですか?」と、恥ずかしそうに笑みを浮かべながら答えると、太田から「当たり前だろ!」とツッコまれ、スタジオは大爆笑。

山本アナから、正解は「背中」であることが告げられ、大盛り上がりのうちに話題は締めくくられた。

次回の「サンデー・ジャポン」は、12月9日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171131/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ