鈴木伸之&磯村勇斗『今日俺』開久コンビ写真にファン歓喜「カッコいい」


劇団EXILEの鈴木伸之が2日、賀来賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜22:30~)の出演者によるリレーブログを更新し、相方・相良猛を演じる俳優の磯村勇斗との熱い2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載された、西森博之氏の青春不良コメディーを、福田雄一氏の脚本・監督で映像化した同ドラマ。賀来演じる金髪パーマの主人公・三橋貴志が、伊藤健太郎演じるトンガリ頭・伊藤真司とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を描く。

三橋の最強の敵・片桐智司役を演じる鈴木は、「最高のメンバー」と題してリレーブログを更新。「さー今回で最後!!最後のブログリレーです!」と告げ、「撮影中は皆で監督に誘っていただき、宮ステーキをよくご馳走になりました。ほんとに美味しかった。皆で食べた宮ステーキ」と、撮影中の思い出を名残惜しむように振り返った。

続けて、「是非このドラマ、最後の最後まで楽しんでいただけたらと思います!!」と呼びかけ、オールアップ時の“開久with健太郎”写真や、卑劣で非道な開久高校No.2の相良猛を演じる磯村との熱い2ショットを公開した。

この投稿にファンから「まさに最後のメンバー、最高のドラマですね」「開久のNo.1とNo.2のお写真、カッコいい!」「相良と! かっこいい!」「健太郎くんつきなのうれしい」「開久with健太郎くんとか最高の写真をありがとう」「この上なく最高」「オールアップ時の開久×伊藤素敵な一枚ですね」「相良(磯村さん)とのツーショットマジカッコイイっス!!」など歓喜の声や、「最後かぁ…寂しいです…」「今から今日俺ロスです」「ストレス発散になってるからずーっと続けてほしいです笑」と早くも“今日俺ロス”を訴える声も上がっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ