SKE48須田亜香里、超絶握手テクニックにTOKIO松岡昌宏驚愕「何これ」

モデルプレス

2018/12/2 12:10

【須田亜香里/モデルプレス=12月2日】2日放送のテレビ東京系バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:50~)に、SKE48の須田亜香里が登場。TOKIOの松岡昌宏に、握手会での握手のコツを伝授する場面があった。

◆須田亜香里の超絶握手テクニックに、松岡昌宏驚愕



AKB48ループといえば握手会を行うことで知られているが、番組MCの博多大吉は須田の握手のやり方について「いろんな人が言うと思うよ、あんなのずるいって!」と須田の握手テクニックについて持論を。そこで、須田が松岡に実際の握手会での様子を再現することになった。ファンに扮した松岡が手を差し出すと「こんにちは、アイドルと握手とかしたことあります?」と両手でその手をぐっとひきよせ、顔を近づけた須田。「私だけ、これからも応援してくださいね!」と間近で目を覗き込むと手をふたたびぎゅっと握りしめ、松岡の手はすぐ須田の体のそばに。グイグイと来る須田の握手のテクニックに「何これ!」「手のツボ完璧に入りました!」と松岡が目を丸くして驚くこととなった。

◆須田亜香里、恋愛は「落ちてたら拾いたい」?



須田はまた、恋愛についての思いも。「恋愛ダメだけど、止められないときはしかたない」と口にしつつ、目下のところは「見事に何もない!」ときっぱり。「あわよくば恋愛が落ちてたら拾ってしまえ」と思うほど恋愛に興味があると口にし、一同を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ