木村拓哉、超絶マジックに唖然!「太ももがすっごいゾワゾワしています」

ザテレビジョン

2018/12/2 12:05

12月2日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#18が配信された。

「携帯が震えて『GYAO!』からのお知らせだったんだけど、何かな、と思ったら(「木村さ~~ん!」の)『ニンニン』(#14)の回の配信の案内だったから、タップして見た」という木村が番組に1アクセスした話から番組はスタート。

今回のリスナーからのメールは、マジックバーに行った女性からで「木村さんはマジックが得意だったはずなので、木村さんのマジックを番組ディレクターの蔵持総監督が見破れるかどうか、挑戦してみてください」というもの。

木村は蔵持総監督に500円玉のマジックを披露。蔵持総監督の手のひらや机を500円玉が通過するマジックを鮮やかにみせる。今回はそんな木村がマジシャンKiLaさんのマジックを見破り、そのマジックがいくらなのかを当てることに。

通貨の瞬間移動を体感してほしい、というKiLaさんは、蔵持総監督の手にあるコインを木村の手に移動させる。その瞬間木村は「キタ…」と驚愕。さらに、移動する「瞬間を見せます」というKiLaさんは、手のひらの上のコインを見せたまま、そのコインを瞬間移動させる。

目の前で起きたことに、木村も唖然。さらなる瞬間移動のマジックに固まる木村は「全然分かんない…」と。蔵持総監督も「木村さん『木村さ~~!』中ですよ」と声を掛ける。何度も見せられるマジックに「なんじゃこれ。分かんないわ…これは」とお手上げ状態の木村。

そこでKiLaさんはテクニックを教えます、ということでカードマジックを見せ、タネ明かしをする。後半に進むつれ、夢中で見入ってしまうほどの超絶マジックは、スタジオにいた全員が、目を見開くようなラストを迎える。木村は「両太ももがすっごいゾワゾワしてます」と感想を語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171207/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ