芹澤優、2nd写真集の発売を発表  BiSHカバーも飛び出したソロライブで

Billboard JAPAN

2018/12/2 12:00



i☆Risのメンバーで、2017年からはソロ・アーティストとしても活動する芹澤優の約2年ぶり、通算2冊目となる写真集の発売が決定した。

12月1日、2日後に控える自身の24歳の誕生日を記念して、第3回目となるソロライブを開催した芹澤は、公演中、自身のソロデビュー記念日である2019年4月26日に写真集を発売することを発表。

制作は白夜書房BRODY編集部が担当。12月11日に発売される『VOICE BRODY vol.03』には、写真集に先駆けてのインタビューや撮り下ろし写真が掲載される。

発表と同時に、白夜書房の通販サイトをはじめとした各オンライン・ショップでは予約受付もスタート。またTwitterでは、この写真集のための公式アカウントも開設された。

12月1日に昼公演と夜公演の2公演が行われたバースデーライブ【Yu Serizawa 24th Birthday Live~Serikollection~】。芹澤はライブ中も様々な衣装に着替えながら、自身のソロ曲やキャラソン、自身が作詞した新曲のほか、BiSH「HiDE the BLUE」のカバーをエレキギターの演奏とともに披露した。

◎芹澤 優 - コメント
わたしにとって、2冊目の写真集を自分のデビュー記念日(4月26日)に出せる事になって、本当に嬉しいです!
前作でも、色々なセリコを見てもらえたかなと思いますが、今回はもっと「素の自分」を見せたいなって思っています!
撮影はまだこれからなので、どんな仕上がりになるかドキドキですが、「子供以上、大人未満」な24歳のセリコを、すぐ傍で感じてもらえるようなものにできたらと思います!
是非楽しみにしていてください♪

◎発売情報
芹澤 優2nd写真集『(タイトル未定)』
2019年4月26日発売
3,500円(tax in.)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ