貴闘力氏 元貴乃花親方の銀座デート報道に「女はいないです」「一人で洗濯、一人でメシ」

 大相撲の元関脇・貴闘力氏(51)が2日、フジテレビワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。元貴乃花親方の花田光司氏(46)が元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)と離婚したことについて言及した。

 貴闘力氏は離婚について「(事前に)分かってないです。(知らなかったの?)そうなんです。それらしいかなと思っても、そういうことは聞かない」。とはいえ、「昨日、ご飯食べました」と離婚発覚後に会食したことを明かしつつ「またケンカして3年ぐらい口をきかなかったら困るじゃないですか」と離婚の詳細については聞かなかったという。

 一部で、花田氏の離婚直後の銀座デートも報じられているが、「女はいないです」と新しい女性の存在はきっぱり否定。「一人でいて、一人で洗濯して一人でメシ作ってやってます」とし、花田氏も「当分、(交際相手は)作らない」と話していたことを明かした。

 離婚の公表タイミングが元弟子の貴景勝(22=千賀ノ浦部屋)の初優勝の直後となったことには「パッと出てしまったんじゃないですか。1年ぐらいはそっとしたかったんちゃうんかな。出なかったら出なかったなり、すーっとわからないで、風化させるように(隠していた)」と偶然、マスコミに嗅ぎつけられたという見解を示した。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ