私って恋愛対象?彼との会話で見分ける方法4つ

愛カツ

2018/12/1 10:45


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

気になる男性から、私ってどう見られているの?

もっと掘り下げるなら、私って恋愛対象に入っているの?

不安になったこと、一度や二度くらいはあったと思います。今回、その悩みを解決するヒントを皆さんにお教えしましょう。

そのヒントは、男性との会話の内容に隠されているといっても過言じゃありません。

恋愛対象

■ 1、心を開いてる

あなたとの会話で、弱音や愚痴をドンドン吐き出してくる場合はどうでしょう。

言い換えるなら、あなたに心を開いている証拠。恋愛対象70%の確率で恋愛対象だと思っていいでしょう。

残り30%の確率で、単なる誰にでも甘えているヤツかもしれません。

もちろん、長年続いている関係性の友達には言うかもしれません。ここは彼と知り合いなった期間で判断しましょう。

知り合って、あまり時間が経っていなければ、高い確率で恋愛対象と思っていいと思いますよ。

■ 2、タッチ

ちょっと会話の中身とは脱線しますが、よくあるシチュエーションなので紹介します。

ボディタッチを積極的にしてくる男性は、100%近い確率であなたのことが恋愛対象としてロックオンしています。

女性で、癖で男を誤解させるように触る人もいますが、男性の場合は意思や目的がちゃんと無いと触りません。

それって男と女の大きな違いような気がします。だからボディタッチをするということは、そういうことです(笑)

■ 3、異性の話

あなたとの何気ない会話の中で、元カノや他の女子の話が中々のボリュームで出てくる場合はどうなんでしょう?

おそらく、あなたのことを80%の確率で友達と思っているでしょう。

男性のタイプによるところが最終的にはありますが、普通の男は、恋愛対象に入っている女子にはそんな話はしません。

なぜなら、恋愛対象だと思っているということは、あなたに好意を抱いて欲しいからでしょう。

わざわざ嫉妬させることを言ってもなんのプラスにならないですから。

男性のタイプが女扱いに慣れている遊び人の男なら、わざとあなたを嫉妬させるために言っている場合があるので気をつけてください。

■ 4、下品な話

あなたとの会話の中で、エロネタや小学生が喜ぶような下品な話がソコソコでる場合。

これは恋愛対象としては30%、友達70%の確率と思ってください。

これも元カノの話同様に、恋愛対象に話して、ひかれる可能性が内容によってはありますからね。

そんな自分の人間として価値を下げてしまうネタは、話してもなんのプラスにもなりません。

■ おわりに

自分が恋愛対象に入っているかどうか?今回は男性との会話の内容を中心に導き出してみました。

会話力の無い幼稚な男は、場合によっては、元カノネタや下品なネタに走る場合があります。

そこは、よく相手のキャラを見て判断してくださいね。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ