増田惠子、憧れの芸人・ヒロシとコラボレーション実現!

ザテレビジョン

2018/12/2 10:30

12月2日(日)放送の「行列できる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)は、岡田准一、小松菜奈らが“意外なつながり”を発表する。その中で、増田惠子が芸人・ヒロシのネタを披露する様子が公開された。

■ 意外な芸能界の人間関係が明らかに!

今回の企画は「私とあの人の意外なつながり選手権」。岡田には「壁を感じる」という同い年のアカデミー賞俳優からの“お願い”が届く。

また、小松は、育て親とも言える監督Nとのエピソードを公開。ブルゾンちえみは自身の才能を見出した人物に、昭和の伝説大投手Kを挙げ、謎解きブームを巻き起こした現役東大生・松丸亮吾は相談相手にしている有名人を告白する。

■ ヒロシがスタジオに登場!

そんな中、増田が「ハマっている芸人さん」と明かしたヒロシがスタジオに登場。

“あのネタ”をコラボレーションするとスタジオは大盛り上がり。

■ 岡田准一の登場と言えばお約束のやり取りも!

さらに、渡部建が開く謎の集会にカメラ初潜入。いじり倒された渡部だが、今、話題の“パン寿司”を出演者たちに紹介する。

話題たっぷりの今夜の「行列」。ゲストとして、もはや常連の域に達している岡田とレギュラーメンバーとの“お約束のやり取り”にも注目だ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171305/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ