佐々木希、大政絢、本田翼“美女軍団”のカッコつけたポーズに称賛殺到「神ってる3トップ!!」

ザテレビジョン

2018/12/2 07:45

9月に第1子を出産した、モデル・女優の佐々木希が12月1日に公式Instagramを更新。大政絢、本田翼と「N.O.R.C」の展示会に行った様子を報告し、「最強トリオ!」「この3人はヤバい」と反響が上がっている。また、大政・本田もそれぞれ自身のインスタで報告した。

佐々木はモデル・女優として幅広く活躍。芸人のアンジャッシュ渡部建と2017年4月11日に結婚し、2018年2月28日には第1子の妊娠を発表。

そんな中、2018年4月クールにはNHKドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合)で主演を務め、9月13日に無事男の子を出産した。

そして10月18日はインスタにて産後1カ月とは思えないスタイル抜群のシャツ&デニム姿やレースのワンピース姿などを公開し、「スタイル抜群すぎ!」「本当に出産したばかりなの?」など大反響を呼んでいた。

そんな佐々木が12月1日にインスタを更新。「あやとつばさと N.O.R.C展示会へ。スタイリストの斉藤くみさんが手掛けるコートがとても可愛かったなぁ カッコつけてポーズしてみた。笑」とつづり、文字通りカッコつけたショットを公開した。

モデルとしても活躍する美人3人衆がカッコつけたショットに、ファンから「この3人すごい」「どこから見てもほんとに美しいなぁ」「みんなかわいい」「めっちゃかっこいいですー」「大好きな3人がそろってる」「神ってる3トップ!!」「可愛いが大渋滞ですね」「スーパー美女軍団」と称賛の声があふれている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171128/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ