上白石萌音、イメージ一新! ロックなピンクヘアに「新鮮!」の声

クランクイン!

2018/12/2 07:30

 女優の上白石萌音が11月29日、自身のインスタグラムに、髪をピンクに染め、ロックテイストの洋服に身を包んだ写真を投稿。ファンからは「新鮮!」「ロックガール似合ってる」などのコメントが寄せられた。

【写真】衝撃のイメチェン!ピンクヘアがロックな上白石萌音

2019年に公開される映画『スタートアップ・ガールズ』で、女優の山崎紘菜とダブル主演を務めることになった上白石。本作で彼女は、大学生にしてIT×医療で起業を目指す“ひらめきの自由人”小松光を演じることに。このヒロイン役を演じるにともない、彼女は髪の毛をピンクに染めている。

インスタグラムに投稿された写真は、ピンクヘアでロックテイストの衣装に身を包んだ彼女を捉えたもの。これまでの彼女のイメージを一新するようなハードなイメージに生まれ変わっている。

この髪の毛は地毛とのことで、上白石は「キューティクルは彼方に消え去りました」とコメント。現在はすでに黒髪に戻っているとのことだが、上白石は、「新たな挑戦。背中をグッと押せる映画です」と自信を見せている。

この写真にファンからは「不良になっちまったのか」「新境地開拓?」「可愛すぎます」「ロックガール似合ってる」などのコメントが殺到。さらに主演映画について「めちゃくちゃ楽しみです」「早くみたいです!」「東宝シンデレラの同期生コンビ共演ですね!」などの声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ