<今日から俺は!!>三橋&伊藤らがアナタのLINEを“シメる”!?LINE着せかえ発売!

ザテレビジョン

2018/12/2 05:00

賀来賢人主演、福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。同作の「LINEクリエイターズ着せかえ」の発売が決定した。

同作は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来賢人)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

賀来と伊藤をはじめ、早川京子役の橋本環奈、川崎明美役の若月佑美、片桐智司役の鈴木伸之、相良猛役の磯村勇斗など、人気俳優・女優の不良姿も大きな反響を呼んでいる。また清野菜名は道場の娘・赤坂理子を演じ、得意なアクションを披露。

同作はドラマ本編はもちろん、番組SNS、公式YouTubeなどの番組外コンテンツも大人気だ。

そんな中、日テレドラマ初となる「LINEクリエイターズ着せかえ」が12月2日(日)より発売されることになった。

三橋&伊藤をはじめ、理子、京子、今井、谷川、片桐、相良がアナタのLINEのあちらにもこちらにも登場し、あたかも「今日から俺は!!」にLINEが“シメられた”気分に。

利用料金は1セットあたり360円(税込み)、または150コイン(Android 端末、iOS 端末のみ)となる。

なお、12月2日(日)に放送される第8話では、須賀健太が極悪非道の“ヘルメット男”役で大暴れを――

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗るが、伊藤(伊藤健太郎)は三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。

そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気は大爆発!三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観。

しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…狙われた理子!!その時、三橋は…!?――

「今日から俺は!!」第8話は、12月2日(日)夜10:30より日本テレビ系で放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171068/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ