仮面女子 イースターガールズ美音咲月「東京…どうしましょう」

ザテレビジョン

2018/12/2 04:30

大阪を拠点としたアイドルグループ、仮面女子 イースターガールズのメンバー美音咲月(みね さつき)が、11月22日に2枚目となるDVD&Blu-ray「さつきっす」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作。美音は「グラビアのお仕事が楽しくてたまらないのでうれしいです。撮影も楽しくて、あいにく最終日が台風だったんですけど、撮影は無事終えられて、発売することができて本当によかったです」と元気にあいさつした。

「初めて沖縄に行ったのが1stの時だったんですけど、2ndも沖縄で撮らせていただいて、海辺のシーンもたくさんあったんですけど、スクール水着のシーンをプールで撮ったんですけど、実は泳ぐのが苦手で、浮き輪を借りて撮影してて、でも楽しかったです」と思い出を披露した。

2作目となる今作、東京での発売イベントは今回が初めてという。「今すごい緊張してます。楽しんでいきたいと思います。東京…どうしましょう(笑)。来てくださる方…1stの時は大阪だけだったので、東京で初めて来てくださる方もいらっしゃると思うので、初めて美音咲月を見て楽しんでいただけるように、楽しいイベントにしたいです」とイベント前の囲み取材で意気込みを語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/170733/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ