【オトナ星占い】12/2のおとめ座は3位

OTONA SALONE

2018/12/2 00:00




3位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、どんな物事に対してもおかしな先入観を持たず、素直に接することができます。色眼鏡で人を見ることは決していいことではなく、誤った方向に進んでしまいがちですが、今日のあなたならば人を見る目も確かですので、人間関係においてのトラブルもほとんどありません。
 人から言われたことも素直に受け入れることができ、周囲の人から反感を買うようなことはまずありません。むしろあなたに対して好感を持ってくれる人が増える結果になる可能性が高いと言えるでしょう。
 今日、特に人と会う予定がない人は、テレビのニュース番組やドキュメント番組などから人生のヒントを得るようにしましょう。情報を素直に受け入れることができるため、人間的な成長を果たすことができます。

恋愛運:


 あなたのわがままが元になって恋人や意中の異性との間にちょっとしたトラブルが起きる危険性があります。とはいっても大きな喧嘩になるようなことはなく、あなたが高飛車な態度を貫きさえしなければ回避できる程度の小さなものですから、それほど心配する必要はありません。
 ピンチに陥ったときにこそ、その人の本質が分かるもの。あなたがピンチに陥ったときに平常心を失ってうろたえたり、逆ギレをするようでは望みはありませんが、相手を思いやる心さえ忘れなければ問題はないでしょう。
 常に相手の気持ちになって考えることを忘れなければ、今日の恋愛運が下降することはなく、いつも通りの充実した一日を過ごせるでしょう。

財・仕事運:


 あなたの話術が大きな成果を引き寄せてくれそうな日です。
 仕事をする上で話術が必要な場面というのは意外とあるものです。社内での会議や日常のミーティングはもちろん、客先でのプレゼンテーション、もしあなたが外回りの営業なら話術の重要さは日々感じているでしょう。
 とはいえ、話術というのは必ずしも「巧み」である必要はありません。もしあなたが普段あまりしゃべるのが得意でなかったとしても、この日はぜひ積極的に人前に立って下さい。話術というのはよどみなくすらすらと話すことだけを指すのではありません。少々不器用あっても、気持ちがこもっていれば思いが伝わることはあるのです。この日のあなたにはそういう運気が訪れています。

今日のラッキーカラー


イエロー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ