アンジェラ芽衣「ヤンジャン」で久々水着姿、やっぱりあなたの美しさは罪だ

dwango.jp news

2018/12/1 23:43


11月29日発売の2018年度ラストとなる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)では、グラドル界最強くびれスト&ハイレグクイーン川崎あや、10頭身モデルのハーフ美女”黒船再来”アンジェラ芽衣、そして次世代ロリ巨乳の現役女子大生十味の3人が競演を果たした、超豪華グラビアで話題となっている。

最近はモデル、イベントなどの仕事が多いアンジェラ芽衣。今年初めて「東京ガールズコレクション富山」や、東京ガールズコレクション主催、東京ガールズランにて「富山県いっちゃんリレーマラソン」に参加、富山県の方々に触れ感銘を受け、またそこで食した富山県の水産物に興味を持ったことをきっかけに「富山のさかな応援girl」にも就任。超美人なハーフフェイスにカニの被りもの姿で、おちゃめな一面も見せた。今回は久しぶりのビキニ姿を披露。アンジェラの美しさを再認識できる。



ーヤングジャンプ3人表紙おめでとうございます。

初めてヤングジャンプさんの表紙になれて、それが同じ事務所で仲の良い川崎あやちゃんと十味ちゃんと一緒で…本当に嬉しいです。この3人で一緒に撮影ができるなんてなかなか無いことなので、撮影中もすごく楽しくて!かっこいいのだったり、可愛いのだったり、クールなのだったり…たくさんのパターンで撮って頂いたので写真の出来上がりもとても楽しみです。巻末も同じ事務所の御寺ゆきちゃんが掲載されているんです!これぞまさにゼロイチジャック!!

ーまた今回ヤングジャンプGOLD vol.4(同日発売)にも巻頭で6名で掲載されているとのことですが

ヤングジャンプ、そして同じ日にヤングジャンプGOLD発売!GOLDには黒木ひかりちゃんや青山ひかるちゃん、月野ももちゃんなど…同じ事務所のみんなが総勢6人、勢揃いしているんです!みんなで一列に並んで撮影するなんて初めての経験でした!とても楽しかったし、ポージング等の勉強にもなりました。

ー応援してくれる方へのメッセージなどありましたらお願いします。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。ファッションショーにも出演するようになり、「モデルになる」という夢に向かって少しづつですが歩き始めています嬉しいことにテレビ出演等も増えてきて、色々なことに挑戦できている今、学ばせて頂くことがたくさんあります。私が頑張れるのは応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、暖かく見守って頂けたらと思います。よろしくお願いします!

ー今後のお仕事の予定などあればお願いします。

『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が1月12日(土)に開催され、そちらに出演させていただけることがが決まりました!今やらせて頂いている「富山のおさかな応援girl」のイベントも来年あるのでそちらにも是非足を運んで頂きたいです!後、最近マラソンに力を入れててこの前も”丹沢湖ハーフマラソン”で10キロの部で走ったのですがヘトヘトでした(笑)でも前回と比べてタイムが4分くらい縮まってて嬉しくて。これからもマラソンには積極的に参加したいと思ってるので、応援してもらえたら嬉しいです!

12月2日(日)には表紙を記念して、アンジェラ芽衣、川崎あや、十味、3人がそろってのサイン会イベントが秋葉原・ソフマップで開催される。二度とない共演となるかもなので、是非足を運んでほしい。

(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ