川崎あや、思わずなぞりたくなるS字ライン”あやカーブ”とハイレグがもはや神

dwango.jp news

2018/12/1 23:25


11月29日発売の2018年度ラストとなる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)では、グラドル界最強くびれスト&ハイレグクイーン川崎あや、10頭身モデルのハーフ美女”黒船再来”アンジェラ芽衣、そして次世代ロリ巨乳の現役女子大生十味の3人が競演を果たした、超豪華グラビアで話題となっている。

52cmくびれの女神、川崎あや。今回もありない角度のハイレグをみごとに着こなし、揺るぎない”ハイレグクイーン”の称号を魅せつけている。キュッと締まった美尻に掛けてのS字ライン、”あやカーブ”の曲線美にも注目してほしい。



ーヤングジャンプ3人表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!今回3人での表紙で、しかも同じゼロイチファミリアの子と出られるなんて嬉しいです。アンジェラ芽衣ちゃんは10頭身でスタイルが抜群に良くてモデルとしての迫力がありますし、逆に十味ちゃんは小動物のような可愛さと性格?(笑)のギャップが良くて、私は変わらずハイレグで、、3人とも違う魅力があるので、そこが見所です!そして巻末には同じ事務所のマジシャンもしている御寺ゆきちゃんが掲載されていて、初グラビアなのに堂々としていて、とにかく可愛いので注目して欲しいです。12月2日には表紙を記念してサイン会イベントも開催されますが、3人一緒にイベントは初ですし、3人一緒はもう二度と無いかもしれないので(笑)ぜひ来て欲しいと思います。

ー今回の撮影で大変だったことなどあればお願いします。

3人がそれぞれの特性を持って撮影に挑んだので3人の良いところを同時に写真に収めることがやっぱり難しいなと思いました。でも逆に言えば、3人とも違う魅力があるからこそ選んで頂けたとも思っていて、それに挑戦することを決めたヤングジャンプさんもすごいなと思いました。その期待に応えられているか不安ですが、今の3人の精一杯を出し切れたと思うのでそれはそれで楽しみです!

ーまた今回ヤングジャンプGOLD vol.4(同日発売)にも巻頭で6名で掲載されているとのことですが

はい!ヤングジャンプGOLDはゼロイチファミリアから6名も一緒に「YJ DREAM GIRLS」として載せていただきました!撮影中は、ワイワイ楽しかったです!人数が多い撮影だと色々大変な事もあるんですけど、みんな割とスムーズで、中でも青山ひかるちゃんは水着での撮影も慣れていてポージングや表情もシャッターを押すごとに変えていて、やっぱりすごいなーと勉強になりました!

ー応援してくれる方へのメッセージなどありましたらお願いします。

いつも暖かい応援ありがとうございます。私は皆さんのおかげで今年3回目のヤングジャンプの表紙です!皆さんのいつもの応援が次へまた次へと繋がって、今回はさらに広がってゼロイチファミリアみんなで載せていただくことができました!こんなに嬉しいことはありません。このヤングジャンプが川崎あやの今年最後の表紙です。どうか手にとって年末は、ヤングジャンプ、ヤングジャンプGOLDを見てお過ごしください!!また来年も表紙で会えますように。頑張りますね!

ー今後のお仕事の予定などあればお願いします。

12月に最新DVDとフォトブックが2冊発売されます!1年ぶりのDVDなので不安もありますが、ぜひ皆さんに観て欲しいです。後、同日の発売で林ゆめちゃんのDVDとフォトブック2冊も発売されて、メイキングでは撮影したタイでのマル秘?映像なども入ってるので楽しんでもらえると思います。感想お待ちしてます!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ