辻希美、夫・杉浦太陽が娘とのやり取りに悩んでいる事を明かす

AbemaTIMES

2018/12/1 22:00


 タレントの辻希美が30日に自身のアメブロを更新、夫で俳優の杉浦太陽が長女・希空(のあ)ちゃんとのやり取りに悩んでいる事を明かした。

この日辻は「苺が安く売ってたので」と購入してきたことを報告。「苺が大好き我が子…私が買ってきた分じゃ足りなく…プチ喧嘩」になったそうで「希空が苺飴を作りたかったけど自分が狙っていた苺をソラが食べてしまい希空が涙」と希空ちゃんが泣き出してしまったことを明かした。その為杉浦が苺を買いに行ったそうで、希空ちゃんは念願の苺飴作りができたと報告した。


( 辻希美オフィシャルブログより )

「希空さん笑顔 パパも笑顔」とその後の2人の様子をつづり、杉浦について「最近たぁくんが希空とのコミュニケーションの取り方がわからない…涙 と悩み凹んでいたので、何だか今日のこの時間は父娘のほっこり時間で私も嬉しかったです」と嬉しそうにつづった。

同日に杉浦も ブログを更新 しており、「『イチゴ飴を一緒に作りたい』っとのことで、スーパーへ買い物ダッシュ(娘にめっぽう弱いw)」と明かし、娘との苺飴作りの様子を写真で紹介。「家庭科の時間みたいですが、いい経験」「ってか…俺も楽しい…娘との、いい時間…」と娘にメロメロな様子をみせた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ