塩野瑛久「真剣にふざけました。変顔も…」“男劇団青山表参道X”がフォトブック同時発売

ザテレビジョン

2018/12/1 21:42

男劇団青山表参道Xのメンバーを代表して俳優の栗山航、塩野瑛久、西銘駿、飯島寛騎の4人が初のフォトブックを2冊同時発売し、12月1日に刊行記念の記者会見を行った。

団長・栗山と副団長・塩野、若手俳優集団をリードする2人が体を張ったパフォーマンスを披露した「栗山航×塩野瑛久 PHOTO BOOK connect」、実際に飲みにも行く友達でもある西銘駿と飯島寛騎の2人に徹底取材し、それぞれの24時間の過ごし方を再現した「西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Today's Fun!」では、2組それぞれの持ち味を出しつつ意外な一面も披露している。

栗山はタイトルにある「connect」に関し、「みんなをつなげて劇団を大きくさせるという意味も込めました」と団長らしくコメント。

一方、塩野は「真剣にふざけました。変顔もあります」と語り、鍛え上げた肉体だけではなく普段見せない一面も見せているとアピールした。

また、西銘はタイトルの「Today's Fun!」に関して「撮影中は『カメラを向けられていると思わないで』と言われて、普段の生活を楽しんでいる素の姿を撮ってもらいました」とコメント。

飯島は「僕の自宅という設定でスタジオで撮ったんですけど、僕の家はここまで広くはありません」と笑いを誘った。

さらに4人はクリスマスの予定を聞かれると「24日は男劇団のクリスマスイベントがあります。よかったら来てください!」と告知した。

そして、自分にクリスマスプレゼントをあげるとすると?という質問に対して、栗山は「空気清浄機」、塩野は「シルクの布団シーツ」、西銘は「野球グローブとバット」、飯島は「大きなTV」とそれぞれ答えた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/170966/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ