おぎやはぎ小木、及川光博&檀れいの離婚に「逆によく続いたなと…」


お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、29日に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~27:00)に出演し、俳優・及川光博と女優・檀れいの離婚について語った。

番組冒頭、相方・矢作兼がこの話題を切り出すと、「長く続いた方だと思いますよ」と感想を漏らした小木。

矢作が「こういう人たちってさ、本当に家庭的じゃないというか、生活感がないというか。まったく一緒に生活してるのが見えないじゃん。だから離婚と言われても、本当にピンと来ないよね」とコメントすると、小木も同意し、「だから結婚してたのは覚えてるんだけど、全然意識もないからね。よく続いたなって、俺は逆に思っちゃうのよ」と明かした。

さらに小木が「お互いが我が強いというか。すごいキャラクターが強い2人だから、ぶつかり合いそうな気がするじゃん」と分析すると、矢作も「たしかに神経質そうだもん、2人とも」と納得した様子。

その後、小木が「お互い忙しいもんね、ここのところね。檀れいさんもバラエティとか出てますよ。役者とかCMとかだけじゃなくても、バラエティとして花咲いてるというか」とお互いの仕事が順調であることを指摘すると、矢作は「じゃあ、お互い良いんじゃない? 仕事は絶好調だということで」と総括していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ