ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの「子供を授かるのが待てない」

今年7月にジャスティン・ビーバーとスピード婚約し、今年9月に入籍したモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)。新妻ヘイリーは早くもジャスティンとの子供を楽しみにしているようだ。

ヘイリー・ボールドウィンは一度は破局したものの、今年6月に復縁した歌手ジャスティン・ビーバーと7月にスピード婚約したことで世間を驚かせた。2人は今年9月に入籍を済ませ、ヘイリーは「ヘイリー・ビーバー」の商標登録をし、インスタグラムのアカウントの名前を変更するなど、すっかり「ミセス・ビーバー」となった。

先月アメリカで行われた感謝祭では、ジャスティンも「妻帯者になって初めて迎えたサンクスギビングで、初めてホスト役を務めたよ。両家が一堂に会したのも初めてだったんだ」と夫婦で迎えた初めてのホリデーを報告していた。

入籍したら、次に注目が集まるのは子供のことだろう。当の本人たちももちろん、子供のことを考えているようである。

このほどヘイリー・ボールドウィンが『Vogue Arabia』の12月号で、「私は子供が大好きなの。自分の子供を授かるのが待てないわ」「今はそれが現実的に近づいてきたと思うの」とコメントした。ただ時期については「今すぐにというわけではないわね」と答えている。

ヘイリー・ボールドウィンは先月27日、インスタグラムに赤ちゃんを抱っこする写真を3枚アップし「本当に赤ちゃんが大好きよ。恵まれない子供たちのことを思うと心が痛いわ。だから私は治療、クリーンな水、食べ物、教育が必要な子供たちへの募金を集めるため、ユニセフとパートナーを組んだの。みんなにどうかここからでも、プロフィールのURLからでも寄付してほしいと思うわ」と投稿。先月22日に22歳の誕生日を迎えたヘイリーは、誕生日を記念してユニセフとパートナーを組んでいた。

また、ジャスティン・ビーバーも大の子供好きなのはファンの中では有名な話である。年の離れた異母弟と妹をジャスティンは溺愛しており、ときどき写真をSNSに載せていた。

結婚式は来年行うと言われているヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー。まだ式は済んでいないが、スピード婚約にスピード入籍と全てがトントン拍子に進む2人なら、妊娠の報告がいち早く届くこともあり得るのかもしれない。

画像は『Justin Bieber 2018年11月15日付Instagram「My wife is awesome」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ