最高の聖夜を過ごすのは…?「12星座別」クリスマスの運勢

ananweb

2018/12/1 20:15

最近は、「恋人とクリスマスなんて……」と白ける人もいるらしいけど、それって本音?やっぱり好きな人と甘い聖夜を過ごしたいんじゃないでしょうか?しかも今年は、イヴを含んだ三連休!12星座別に、22日~25日のクリスマス運勢を見ていきます!
文・沙木貴咲

■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

「恋より仕事」になりそうな年末。三連休で彼氏との関係を固めるつもりなら、金曜までに仕事をしっかり終わらせて。

クリスマスを一緒に過ごすほどの男性はいないし……という場合、家族とほのぼの過ごすのが良さそう。一人暮らしをしているなら、気心の知れた友人たちとまったりホームパーティーをしては?25日は、忘れた頃に好きな人からLINEが来るかも。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

恋人がいる人は、最高のクリスマスが過ごせそう。恥ずかしがらず、愛の言葉をささやいて甘い聖夜を楽しんで!

付き合いの長いカップルは、関係をさらに一歩進めることになるかも……?

彼氏がまだいない場合、友人や同僚と刺激的なパーティーが楽しめるはず。声をかけ合い、集まってみては?

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

今年はせっかくの連休なのに、仕事が気になるかもしれません。クリスマスの予定を入れるなら、金曜夜は残業をしてでもキッチリ終わらせること。

24日は特に、上司や顧客から突然の呼び出しがかかる可能性が。用心して!

もし休み返上で仕事に専念するなら、むしろチャンス。がんばった分、ちゃんと報われるはず。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

23日は、心が満たされるような一日になるはず。彼氏と過ごしても、家族や友人と過ごしても、それぞれに良さがあって楽しいでしょう。

24日は、予想以上の一日になりそう。誘われたクリスマスパーティーに参加するのもいいけれど、自分が主催してみんなを楽しませるのもいいのかも。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛運アップ中の獅子座さんは、クリスマスも好調。

片思い中なら、ちょっぴり妄想が暴走するかもしれないので、地に足をつけて恋を進めて。

25日は、ちょっとしたことで恋が急進展しそう!連休が終わったからといって、気を抜かないで。

家族とほのぼのクリスマスを予定している場合、24日は印象的な日になるはず。家族との生活が刷新されるきっかけがあるでしょう。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

22日以降、恋は受け身より攻めのスタンスが良さそうです。自分が「こうしたい」「こうなりたい」と思う理想を、どんどん実現していきましょう。

チャンスデーは24日。一時的に相手の気を引くだけでなく、一人の人間として信頼し合うことを目指すと良いのかも。会話を大切にして。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

恋人がいる人は、今年のクリスマスで関係性が変わるかもしれません。どう変化するとしても、それは「なるべくしてなる」ようです。

24日は、恋よりも仕事が気になってしまいそう。あるいは、なんだかんだ言って家族と一緒にいるのが安心する……と感じる可能性も。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

今年は最高のクリスマスになりそう!

好きな人から告白されたり、付き合いの長い恋人にプロポーズされたり……とうれしい言葉をもらう人も多いはずです。

忙しい時期なので、せっかくのクリスマス連休を仕事にジャマされるのはもったいない話。金曜までにすべて終わらせておきましょう。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)

恋は予想もしない方向へ展開する可能性が。まさかの破局……ということもないとは言えないので用心して。

特に、22日は注意デー。自分のこだわりを彼に押し付けると、白けたムードが漂いそう。

24日は、「自分が本当に欲しいもの」に気づいてハッとさせられるかも。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

22日と25日の調子は良さそうです。23日と24日は予定を入れやすいかもしれないけれど、好きな人と過ごすには不向きかも。

今年のクリスマスは、家族や友人と過ごすと幸せを実感しやすいはず。彼氏がいる人は、失言と突然の予定変更に注意して。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

大好きな恋人と一緒に甘い聖夜を……という定番のクリスマスに首をかしげたくなるかも。

今年は仕事が面白く感じて、クリスマスそっちのけ状態になりそう。自分でも「私って仕事がこんなに好きだったんだ」と、意外に思ったりして。

とはいえ、25日は大切な人が気になるはず。一対一でしっとり……というよりは、友人や同僚も交えてにぎやかに過ごしたほうが、楽しい日になるでしょう。

■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)

23日と24日は、恋に新しい局面が訪れそう。クリスマスが自分と相手にとって、特別な記念日になるかもしれません。

好きな人が友だちや同僚なら、この週末を境にして肩書きが変わるはず。期待してみても損はありません!

(C) ESB Professional / shutterstock(C) Lucky Business / shutterstock(C) 4 PM production / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ