中川愛海、16年ぶりにDVD発売「当時はVHS世代」

ザテレビジョン

2018/12/1 19:30

ミスマガジン2001では「ミス週刊少年マガジン賞」「ミスデジタルガール賞」を受賞、現在は各種資格を生かしフードコーディネーターとしても活躍中のタレント中川愛海(あみ)が、11月20日にDVD&Blu-ray「愛海人~あみんちゅ~」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

16年ぶりというグラビア映像作品。中川は「当時DVDはあったんですけど、VHS世代なので、Blu-rayになったことが初めてで(笑)。DVDを発売したいというのは私の意向でもあったんですけど、まさか出せるとは思っていなかったので、最初の打ち合わせの段階から、最近のDVDをたくさん見ました」と笑顔であいさつした。

沖縄で撮影された本作。「今回は私自身が好きなことをしようと決まって、一番普段やっていることといえば、お酒を飲むことがすごく好きで、とにかく全編最初から最後までお酒を飲み続けるという…。本当にお水とかも一切飲まずに、リアルにガチ飲みをしているので、それを楽しんでいただけたらと思います」と作品をアピールした。

中でもお気に入りの場面には浴衣のシーンを挙げた。「日本酒を、旅館の中で部屋に帰ってきてもう1杯飲み直すという感じで、よくあることなので自分の素に近いかなと」とその理由を説明した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/170735/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ