Sexy Zone中島健人の「ムラムラしてます」告白にネット「可愛すぎか」「笑った」

E-TALENTBANK

2018/12/1 18:15


29日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したSexy Zone・中島健人の発言が反響を呼んだ。

【写真】Sexy Zone、親密PHOTO&本音トークを公開

番組内では出演者が“携帯電話で撮った最高の一枚”を披露するシーンがあった。その中で中島は「KISS」というタイトルでドラマの小道具だという、キスをしている2人の人物の彫刻らしき写真を披露した。

その直後、中島は机の上のグラスを倒し水を零してしまい、共演者から「動揺してる」「落ち着いてケンティー」の声があがった。羽鳥慎一アナウンサーが「テンション上がっちゃって?」と言うと中島は「テンション上がっちゃって…本当に零れた理由わからないです」と困惑。

さらにナインティナインの岡村隆史が「ムラムラしてんのか?」と声をかけ、ゲスト出演していた長嶋一茂も「本当ははムラムラしてんのにムラムラしてるって言えないの?」とコメントすると中島は「アイドルだからちょっと…なかなかそこまでは言えないです」と言葉を濁した。

しかし暫くしてから、長嶋に「今日中島くんムラムラしてるじゃん?」と言われると「はい、ムラムラしてます」とあっさり認めていた。

この放送後、Twitterでは「ドジっ子ケンティー可愛すぎか…?」「お水をこぼしちゃうドジっ子ケンティーが見れて得した気分だよ」「笑ったww」「サラッと認めてたケンティーわろた」「ケンティーにムラムラしてるって言わせたい長嶋さんwww」などの意見が多数投稿されていた。

Sexy Zoneは12月5日にNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』がリリース。「カラクリだらけのテンダネス」は中島健人が主演を務めるドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ