恋愛心理テスト|今月の好きな人との相性

yummy!

2018/12/1 18:30


恋愛心理テスト|今月の好きな人との相性

クリスマスまで1ヵ月切りましたね。
街もイルミネーションで輝きとってもきれいになってきました。
あなたは好きな人とイルミネーションデートをするなら、どのイルミネーションを見に行きたいですか?
どれを選ぶかによって2人の今月の相性がわかります!

イルミネーションデートするならどれにする?




結果は次のページで!

それでは、答えあわせです



Aを選んだあなた
 今月のあなたとあの人は、知的好奇心が高まり、楽しく交際を広げられる相性です。
 流行に敏感で新しいもの好きなことから、相手の興味を引くことがうまくなっている時。感情を制御しやすいため、クールで論理的な判断も的確で、何事にも器用に要領良く立ち回れるでしょう。
 場の空気が明るくなり、一緒にいて刺激を得られる二人です。話しているだけで元気づけられ、気持ちが楽になるのが感じられそう。
 打てば響くような反応の良さや優れたユーモア感覚を分かち合うことで、コミュニケーションスキルもアップ。人とのコミュニケーションでも、話題に事欠かず、周囲を飽きさせないはずです。
 ただ、恋愛においては積極的なようで、一方的に追いかけることは苦手。好意の手ごたえを感じられるとアプローチできるようになるので、ストレートな愛情表現が合っているかもしれません。
Bを選んだあなた
 今月のあなたとあの人は、芸術を愛好し、美的センスに磨きがかかる相性です。
 審美眼が発達し、ファッションセンスが高まる時でもあり、衣食住に関心を持って豊かな生活を求め、その洗練されたセンスを発揮できるでしょう。芸術方面の才能に優れたロマンチストで、美的感性がある程度満たされる相手、優雅な雰囲気のシチュエーションが二人にとっては大切なのです。
 またその繊細な感性は、自然を愛でたり動物をかわいがったりという、心やさしい思いやりとなって表れることも。誠実で面倒見が良いため、弱い者、困っている人に手を差し伸べる人情家としての気配りは、人の心を和ませ、周囲の空気をくつろがせるはず。
 人が集まり、和気あいあいとしたムードに包まれている二人は、お互いに対する敬愛の念をより強めることなりそうです。信頼に足る相手として、大きな存在になるに違いありません。
Cを選んだあなた
 今月のあなたとあの人は、スピリチュアルな側面を大切なものとしてとらえられる相性です。
 科学的な解釈を重視し、鋭い洞察力による批判精神や疑い深さはあるものの、その対極にある直観的なひらめきや目に見えないパワーのあることを否定しない、信心深い面が強調される時です。ひとつの角度ではなく多角的にものを見て、革新的な考えを受け入れる土壌があるといえます。マイペースで自由を愛し、俗っぽい物質的なことには関心が行きません。
 大勢でいることにあまり意味を見いだせず、精神性と知性が満たされるような、感性豊かな相手との親密な時間への興味やあこがれが強まります。特に、あなたはあの人のきれいな心や純粋な雰囲気に強く惹かれている様子。
 表面上はあっさりしていて、肉欲的な情動とは縁がないのですが、内側に秘めた運命の流れが二人を結びつけるでしょう。
Dを選んだあなた
 今月のあなたとあの人は、堂々と自己主張でき、チャレンジ精神が高まる相性です。
 情熱的で実行力に秀でており、度胸が座っている時です。単なる負けず嫌いではなく、自己鍛錬も欠かさないので、実質が伴っています。それが「誰にも負けない」という自信や強みを生み出す、良いスパイラルを作っているのです。
 例えば、あの人にとってあなたは高嶺の花とも言うべきあこがれの存在ですが、自信があるためかなり積極的になれそう。その場を仕切ったり、盛り上げたりして、先導者的リーダー性を発揮し、あなたのわがままも受け入れる度量を見せます。親密になるにつれ、こうしたはっきりと行動に表す態度はあなたにも影響を及ぼすでしょう。
 ただ、あなたから一生懸命になって好意を見せると、あの人がわがままになることもあります。というのも、実は、癒やし系の異性に支えてほしいという願望があるから。ですが、二人の間ではそのバランスを上手に保てるようです。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ