2018年12月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
ショッピングが開運のカギ!自由に伸び伸び過ごすのも◎


今月のあなたは、自分が好きなことを率先することで運気が開けます。あなたが今やりたいことをしたり、あなたが欲しい物を購入したり、自由な生き方を貫くようにしたいところです。

特に望ましいのは、あなたの身の回りで必要なものを購入しておくこと。日用品の買い置きをしたり、次の季節を先取りした洋服を購入するなどがベスト。“備えあれば憂いなし”という言葉を実行する心構えを持つことが大切なのです。

新たな物品を購入すると、気持ちをフレッシュにすることができます。翌月以降も頑張ろうという精神が生まれ、あなたはプラス思考の持ち主になることができるはずです

恋愛運
「趣味」がきっかけで新たな出会いが♡


今月はあなたの趣味に没頭することで新たな出逢いのチャンスがあります。インターネット上のSNSなどで同じ趣味の人と会話をしてみてもいいでしょう。顔が見えない相手だからこそあなたも本音をさらけ出すことができ、それを繰り返していくことで、今後につながる素敵な出逢いが芽生える可能性があります。

また、現実の場においても自分の趣味に関連した話題を周囲の人に提供すること。「へえ~」と言われるようなウンチク話を披露してみるのもいいでしょうし、自分の趣味に関連した写真を見せるのもいいでしょう。

これまであまり話題にしてこなかった趣味をさらけ出すのが最適。あなたの意外な一面を知ることができた異性から、好意的な視線を向けられるようになります

ラッキーアイテム


シール

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ