2018年12月 守護動物【ネズミ】(12月7日~1月5日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:00

総合運
友人づき合いが「幸運」をもたらす1カ月


今月のあなたは、特に対人関係において良い出来事があります。仲の良い友人同士で好きな場所にでかけてみたり、遊びの計画を立てたりすると素晴らしい出来事と出逢うことができるでしょう。

また、高い場所に登ってみることも幸運を運びます。時間が許すのならば山登りをしてみてもいいですし、それほどの時間がない方は、デパートなどの高層ビルの屋上に上がって地上を見下ろしてみてください。雄大な景色に心を奪われる経験をすれば、あなたの心の中に潜む悩み事がすっかりと払拭されて、晴れ晴れとした気分になれるはずです。特別、大きな出来事はないかもしれませんが、あなたの心が豊かになることは必至です。

恋愛運
飲みの席で恋が芽生えそう!


今月のあなたは、お酒をたしなむ場に出かけることで出逢いのチャンスが生まれます。同性同士での飲み会でも構いません。気心の知れた友人とお酒を飲みに出かけることで、近くにいる素敵な異性とお話しができるチャンスが生まれます。

もしも近くの席の異性のグループから声をかけられたりしたら、思い切って合流して一緒にお酒を楽しんでみてもいいでしょう。一見するとあなた好みの異性ではないかもしれませんが、話をしていく内に、段々とあなた好みの異性であることに気づくはずです。

明日のことなどはあまり考えずに、今この瞬間を有意義に楽しく過ごすようにしましょう。異性の視線には常に気を配るようにしてください。

ラッキーアイテム


クロスのネックレス

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【ネズミ】(12月7日~1月5日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ