2018年12月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
人と積極的に触れ合うと運気も元気もアップ!


今月のあなたは共感能力に優れています。人の心の痛みを分かち合い、喜びを共有し合う。そういう意味では対人関係において素晴らしい出来事が待ち受けている可能性が高いと言えるでしょう。

また、小さな子どもと接することで若いエキスを吸収することができる運勢でもあります。無邪気な子どもの笑顔を見ていると、あなたはどんどんと元気になれるはず。年下の知人との交流を図って、下の世代に流行しているものを採り入れてみるのもいいでしょう。

今月はできるだけ多くの人と一緒に過ごすこと。家に閉じこもって孤独な毎日を過ごしていると、せっかくの運気も下がっていってしまいますよ。

恋愛運
恋のチャンス到来!話していて気持ちが通じる人が「運命の人」


今月のあなたには、不思議とフィーリングが一致する異性と巡り逢える運命があります。それはすでに顔なじみの人かもしれませんし、新たに出逢う人かもしれません。ただ、ひとつだけ一致しているのは、じっくりと会話をすることで共感できる人だということ。決して上辺だけの印象で判断しないようにしてください。

もしも第一印象が好みではない異性だったとしても、話し合いを続けていく内に段々と魅力的に感じるようになります。好みではない異性に話しかけられても邪険に扱わないこと。恋に進展する可能性もありますので、このチャンスを逃さないようにしてください。

異性からの誘いをむげに断るようなことを続けていたら、段々と声をかけてくれる異性が少なくなってしまいます。

ラッキーアイテム


サングラス

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ