2018年12月 守護動物【ヘビ】(5月5日~6月5日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
一人よりも二人!複数の人と楽しい時を過ごすと運気上昇


日常において潤いは不可欠。無味乾燥な毎日を過ごしてばかりいると気持ちがすさんでしまいますので、あなたにとって楽しい出来事を優先するようにしたいところです。

特に重要なのは、親しい友人や職場の同僚、あるいは恋人などと一緒に楽しい時間を共有すること。ひとりで行動をするよりも複数で行動した方が楽しいのは明白であり、孤独な環境に身を置くことだけは慎みたいところです。

あなたとは違った考え方を持っている人と接することで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでの生き方を見直すような機会に恵まれる可能性もあります。

繁華街や公共の場に出かけて人間観察をしてみるのもいいでしょう

恋愛運
身近にいる「優しい男性」と恋が始まる⁉


今月のあなたは、恋愛に対しての癒しを求めています。意中の異性や恋人がいる方は、できるだけその異性に寄り添うように心がけましょう。

また、意中の異性がいない方は、近くにいる優しそうな異性に話しかけるようにしましょう。一緒にいて安心できるような異性が近くにいるのならば、その人と恋仲になる可能性が高そうです。いまは恋愛感情を抱いていないとしても、その人から癒しを与えられることで恋心が芽生えていくはずです。

近くに異性がいない環境にいる方は、より多くの人が集まる場所に外出をして、素敵な出逢いを探すようにしてみてください。自然が溢れる場所に出かけるのがベストです。

ラッキーアイテム


ジグソーパズル

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【ヘビ】(5月5日~6月5日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ