2018年12月 守護動物【ウマ】(6月6日~7月7日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
自分の気持ちをオープンに表現すると開運する♡


自分の気持ちを隠さずに開け広げにすることで運気が開けます。子どものように感情表現を豊かにして、あなたの本当の魅力を周囲の人にアピールすることを心がけましょう。

お出かけをするのならば、公園や広場など雑多な人が集まる場所がベスト。老若男女、様々な人が集う場所に出かけることで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでとは違った価値観に気づくことができるかもしれません。

趣味のコレクションを眺めてみるのも運気をアップさせるためには有効です。あなたが本当に好きなものをゆっくりと眺めることで、自分自身の心を豊かに保つことができるでしょう

恋愛運
喜怒哀楽を表現することが恋をもたらす


今月のあなたは、喜怒哀楽を前面に出して異性と接することで恋愛運が上昇する月です。職場で自分勝手に笑ったり怒ったりすることは、普通ならば御法度。しかし、まったく感情を表に出さないで機械のように行動をしていては、異性からも特別な目で見られません。他人の幸せを自分のことのように喜んだり、他人の悩みを自分のことのように悲しんだり、できるだけ多くの人の話を親身になって聞き、喜怒哀楽を出すようにするのです。

そうすれば、あなたの良さをもっと多くの異性に知ってもらえるはず。意中の異性がいなくて、新たな恋愛を欲している方は、より一層、このことを心がけて振る舞うようにしてください。

ラッキーアイテム


ストラップ

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【ウマ】(6月6日~7月7日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ