2018年12月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
12 月の運勢は好調!模様替えもおすすめ♡


今月のあなたは、周囲の人を惹きつける魅力を持っています。今月はより多くの人と接することが吉。これまでに出かけたことのない場所に行き、フレッシュな気持ちを取り戻すような行動を取ってみてもいいでしょう。

また、ひとりで自宅にこもり、部屋の模様替えをしてみるのも吉。住居の移転を考えている方は、住宅情報誌などを手に取って理想の部屋を探してみるのもいいでしょう。

集団で過ごしてもひとりで過ごしても何かしらの良いことが待ち受けている毎日です。あなたのライフスタイルに合わせて、あなたが一番心地いいと思う行動を取るようにしましょう。そうすれば、翌月以降の活力も生まれていくはずです。

恋愛運
多くの異性から注目される1カ月。あえて普段とは違う行動を


今月のあなたは、まるで真珠のような輝きを放つことができます。と言っても、普段通りに行動しているだけでは、その輝きを認識してもらうことはできません。あなたの良さを知ってもらうためには、普段とは違う行動を取ることが大切。できるだけ明るい話題を提供したり、ユニークな行動を取ってみるようにしましょう。

あなたが明るい気持ちで人と接するようにすれば、あなたの輝きに気づいてくれる人がたくさんいるはず。多くの異性から注目を浴びるようになるのは必然です。

恋人がいる方も、普段とは違った振る舞いを心がけてください。いつもより官能的に、色気を出すようにすると、恋人はあなたのことをもっと特別な存在だと認識するようになるはずです。

ラッキーアイテム


天然石

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ