2018年12月 守護動物【サル】(8月8日~9月7日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
「いつも通り」をキープすることが幸運をもたらす


今月のあなたは、普段通りの行動を取るのがベスト。あまりに奇をてらったような行動を取ると、運勢が下がっていってしまいますので、突拍子もない行動は控えるようにしてください。

日常生活のルーチンをしっかりと守って、早寝早起きを心がけること。そしてゆっくりとお風呂に浸かったり、身だしなみを清潔に保つことも大切です。

普段のままの生活を貫くようにすれば、あなたの心は平穏に保たれますし、自分をより美しく見せるための工夫をすれば、あなたの魅力はアップしていきます。自分をよく見せるための努力を続ければ周囲の人から一目置かれるようになるはずです。恋愛面においても有効です。

恋愛運
自然体で過ごすことで、魅力がアピールできる月


今月は可もなく不可もなし……という恋愛運です。意中の異性や恋人がいる方は、普段通りに行動すればいいでしょう。無闇にふたりの仲を進展させようとすれば、それが悪い方向に進んでいく危険性がありますので、突飛な行動は慎んだ方が無難です。

意中の異性がいない方は、新たな出逢いを求めるよりは自分を磨く時間を費やすようにしてください。新たな出逢いを求めようと行動しても、その意欲が強ければ強いほど空回りします。できるだけ自然体で過ごすようにして、よりあなたの魅力をアピールできるように努めましょう。

ただし、異性からのアプローチがあったら後ろ向きにならないようにしてください。

ラッキーアイテム


パワーストーン

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【サル】(8月8日~9月7日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ