2018年12月 守護動物【イヌ】(10月8日~11月6日生まれ)の愛と運勢

TCM

2018/12/1 18:10

総合運
趣味、買い物、料理が開運キーワード


今月のあなたは、趣味に没頭することで幸せな毎日を過ごせます。もしも今月が休日ならば好きなことを目一杯楽しんでみてもいいでしょうし、自分の時間があまり持てない毎日ならば、休憩の時間帯に買い物などに出かけ、欲しい物を購入してみてもいいでしょう。

ただし、衝動買いをすることだけは厳禁です。あれもこれもと欲張って購入してしまうと、財運が下がっていってしまいます。本当に必要なものだけを厳選して購入するように心がけましょう。

また、料理を作ってみることも運気を上げるためには有効です。スーパーマーケットでお気に入りの食材を購入して、新たなレパートリーを増やすような毎日にしてもいいですね。

恋愛運
今月は小休止。今までの恋を振り返って反省を


今月のあなたは、恋愛に対してはお休みの月。恋人がいる方も、それほど恋人にべったりと寄り添いたいという気持ちが芽生えないのではないでしょうか。

今月はできるだけひとりの時間を大切にして、これまでの恋愛遍歴を振り返るようにしてみましょう。過去に失恋したときの思い出や、初めての恋をしたときの淡い感情……それらを思い出すことで、翌月以降、あなたは恋愛に対してフレッシュな気持ちになれます。

目の前の恋だけでなく、たまには後ろを振り返って自分の生き方を反芻することも大切なのです。失敗経験は糧にして、成功経験はいい思い出にして、より魅力的な自分づくりを心がけましょう。

ラッキーアイテム


香水

あなたの恋愛グセは?


[Ray] 守護動物【イヌ】(10月8日~11月6日生まれ)の恋愛グセと基本性格 2018/11/01

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です


溟白龍先生監修の占いサイトはこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ