青木崇高「優香のハートを射止めた男です」 気さくな素顔が話題

クランクイン!

2018/12/1 17:30

 俳優の青木崇高が、27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系/毎週火曜19時)に出演。妻・優香の名前を叫ぶなど、おちゃめな姿を披露した。

【写真】ノースリーブがセクシーな「優香」フォトギャラリー

毎回ゲストの芸能人が自ら店で取材のアポイントメントをとり、場合によっては断られることもある「アポなし旅」。今回は東京・江東区住吉に出没し、青木はホルモン料理店で交渉を任されることに。「僕のこと、ご存知ですか?」と質問すると、店主が「見たことあるような…」と答えると、すかさず青木自ら「優香ってご存知ですか?」と切り出し、店主が「知ってます」と返すと、「優香のハートを射止めた男です」と自ら紹介した。

続いて地元で評判のカレー店でも、お店に入るや店員から「優香の!」と言われる始末。しかし青木は、そんなリアクションにも気後れすることなく「そうです、そうです。優香の旦那!」とキラーフレーズを使い、交渉を成功させた。同行したヒロミやオリエンタルラジオ藤森慎吾が驚く中、青木は「優香、優香、言っとけば(大丈夫)」とあっけらかんと話していた。

さらに一行はフグ料理店に入店。そこから映画『かぞくいろ‐RAILWAYS わたしたちの出発‐』で共演している有村架純も合流。店自慢のフグ刺しが弾むぐらい弾力があるという話になった際、それを口に入れた青木は「うわーっ! 弾むー!」と体まで上下に揺らし、ノリの良い姿を見せた。これには有村も思わず大爆笑。さらに、白子焼きの熱さに耐えながら食べていると、ヒロミが「奥さん誰だっけ?」と質問。それにも臆することなく「優香!」と妻の名を叫ぶなどおちゃめさを全開した。

SNS上では「優香のダンナですって爽やかに言えるって男として素敵すぎる」「明るくて気さくでいい人だね 一目で好きになった」「青木崇高さんってこんな方だったんだー」などの声が多く寄せられていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ