見たい映画でわかる!あなたの〇〇モテ診断

愛カツ

2018/11/30 16:45


12月1日は“映画の日”ですよね。きっと映画館や自宅などで作品を楽しむ人も少なくないはず。

あなたはどんな映画を観てみたいですか?実はそのジャンルから、あなたのモテ度とどんなタイプに好かれやすいかが分かるのです。

そこで今回は、見たい映画から「あなたの〇〇モテ」を診断してみましょう。

映画

Q.映画に見に行くとしたら、次のうちどのジャンルが良いですか?

A:アクション
B:コメディ
C:ロマンス
D:SF

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

この心理テストから分かること「あなたのモテ度とモテる異性」

■ A:「アクション」を選んだあなた

モテ度65% 年下男子モテタイプ

あなたは、自分の世界観を強く持っているところがあるようです。「こうしなきゃ!」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの異性との恋のきっかけを自分からフイにしてしまうところが。

でも、そんなあなたを陰から見ているのが、年下の男子。人知れず憧れられていることも少なくありません。

話しかけられたら、まずは相手を受け入れる姿勢を持つと良いでしょう。それだけで、好感度はバツグンに上がるはずです。

■ B:「コメディ」を選んだあなた

モテ度45% スポーツマンモテタイプ

あなたは、いい意味で力が抜けていていつも自然体でしょう。そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会は多そう。ただ、少しマイペースで頑固な部分があるため、少し絡みにくいと思われているところも。

そんなあなたをマークしているのは、爽やかなスポーツマンの男子。サバサバしていて話しやすいし、実はカワイイと思われているでしょう。

思い切って、一緒に汗を流してみるのも良いかも。「スポーツ上手なんだね」と褒めるのも効果的。

■ C:「ロマンス」を選んだあなた

モテ度95% 俺様モテタイプ

あなたは、恋愛に対して少し受身的だと言えます。そのため、モテ要素は持っているのに、初めのうちはあまり異性と打ち解けられないかもしれません。しかし、いったん親しくなると、一気に距離が縮まっていくはず。

そんなあなたは、かなり押しが強い俺様系の男子から大人気!ただ「この子なら押せば落ちる」と思われているところも。

押されても最初はホイホイついていかず“お預け”することも恋においては必要です。

■ D:「SF」を選んだあなた

モテ度30% ナルシストモテタイプ

あなたは、自分のことをよく理解していて、魅力の活かし方を分かっているモテ女子だと言えます。でも、意外と内心は寂しがり屋で自己顕示欲が強い性格。誰か優しい人に甘えたいという気持ちを抱えています。

そんなあなたはナルシストな男子と気が合いそう。「俺ってさ~」と自分の話をしてくる姿勢が「私を必要としている」と感じるのかも。

お互い受容と供給が一致しているとは言えますが、それがあなたへの本物の愛情なのかは、ちょっと微妙なところが。

■ おわりに

モテることも確かに大切ですが、どんな相手からモテるかもかなり重要な要素。自分が好みのタイプでない異性から好意を持たれても、ちょっと……と感じることも少なくないはず。

だからこそ、自分好みの男子からモテるように、少し魅せ方を工夫してみることも大切です。

結局は、いくらモテたとしても、自分が好きな相手から好かれるのが一番ですからね。

(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ