タブレットを噛むとシュワっと泡がでる。どこでも口臭ケアできる新感覚アイテム

Glitty

2018/12/1 16:30


友だちとの待ち合わせ前や、クライアントとの打ち合わせ前。

なんだか口のなかが粘ついているような気がして気持ち悪い…。

速攻で口のなかがすっきり。新感覚の歯ケアアイテム


そんなモヤモヤをサクッと解消できるのが、12月1日から発売(※1)される新感覚のタブレット型ハミガキ & マウスウォッシュ「速攻美口(そっこうびこう)」

1回につき1、2粒のタブレットを噛み砕くと、なんとクリーミーな炭酸泡が!

その泡を使って歯ブラシで磨けば歯磨き粉になるし、そのまますすげばマウスウォッシュになるという、一石二鳥のアイテムなのです。
20181201_whitening02

これなら外出先で歯ブラシを持っていないときでも、かんたんに口のなかをすっきりさせることができます。

またうれしいのが、歯の美白(※2)と消臭の効果

天然シルク(光沢剤)や消臭成分が配合されているので、ツヤのある白い歯で、心置きなく相手との会話を楽しめそう。

※1 全国のロフト(一部店舗では発売が前後する場合あり)およびミュゼコスメ公式サイトにて先行発売

※2 ブラッシングによる

PR TIMES, ミュゼ ホワイトニング

写真/gettyimages

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ