藤田ニコル&みちょぱ&越智ゆらの、“ゆらちょぱるん”で初テレビ出演「神回だ」「楽しみすぎる」と話題に

AbemaTIMES

2018/12/1 13:36


 モデルでタレントの藤田ニコルが自身のTwitterにて、モデルの池田美優と越智ゆらのとの“ゆらちょぱるん”で初のテレビ共演をすることを報告し、ファンの間で話題となっている。


 同投稿で藤田は、自身がMCを務めるトーク番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に池田と越智が出演することを報告。「今日のミレガになんとみちよとゆらが来てくれたの!テレビで初ゆらちょぱるん!お楽しみに」と初となる3人でのテレビ共演に喜びをつづり、オフショットを公開した。


 池田も自身のTwitterで「今日のラストはにこちゃんがMCの #ミレニアガール の収録でした!ゆらちょぱるんで初めてのテレビ!放送は年明けだけどお楽しみに」と報告。


 越智も、「初、3人で、収録」と3人での仲睦まじげなオフショットを自身のTwitterで披露している。

そんな3人の投稿にファンからは、「トリプル可愛い」「これはもう神回だね?!」「大人になったゆらちょぱるんでテレビ共演本当にうれしい」「やばい!やばい!楽しみすぎる!!!」「ゆらちょぱるんだいすきだぁ、、、たのしみ」「控えめに言って神」と歓喜の声が殺到している。

ファッション誌『Popteen』の元専属モデルとして人気を集める3人は、プライベートでも仲が良いことで知られており、先日も数年ぶりに撮ったという プリクラを披露 したことで注目を集めていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ