『HUGっと!プリキュア』、これが私の応援だ!!第42話の先行場面カット


毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

○●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第42話のあらすじ&先行場面カット

■第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」
もうすぐ、アンリ(cv. 染谷俊之)が出場するスケートの大会が始まる。はな(cv. 引坂理絵)たちは、アンリのためにグッズを作って応援しようと準備をしている。試合に臨むアンリの様子がいつもと違うと感じるほまれ(cv. 小倉唯)。アンリは、足の故障が原因で、これが最後の大会になるかもしれないとほまれに言っていて……。はなは、頑張っているアンリをどうやって応援すればいいのかと考える。そこにチャラリート(cv. 落合福嗣)がやってきて、はなに言ってもらった言葉で、頑張ろうと思えたのだと話す。チャラリートの言葉が嬉しくて、はなはアンリの力になれるように応援しようと心に決める。最後の試合に向かうアンリ。そこにクライアス社が現れて……!
【第42話スタッフ】
脚本:坪田文、絵コンテ:菱田正和、演出:三上雅人、総作画監督:山岡直子、作画監督:赤田信人、美術:飯野敏典

○●HUGっと!プリキュア 第42話予告「エールの交換!これが私の応援だ!!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ