アニメ「ぱすてるメモリーズ」今井麻美の歌声も聞ける第2弾PV解禁!「気に入ってくださったらフルもよろしくです!えへへ」(今井)

ザテレビジョン

2018/12/1 12:00

TVアニメ「ぱすてるメモリーズ」の第2弾PVが解禁に。今井麻美が歌うOPテーマ「Believe in Sky」も初公開され、今井がファンへメッセージを送ってくれた。

本作はスマートホン向けアプリゲームを原作に、近未来の“アキハバラ”を舞台に繰り広げられるバトルファンタジー。オタクの才能を駆使する12人の少女たちが、世界を巣食う“ウイルス”に立ち向かっていく。

最新のアニメーション映像を採用した第2弾PVは、息を吹き込まれた“ぱすメモキャラ”たちの姿によって、ヒロインたちのさらなる魅力が映し出され、さらに今井が歌う「Believe in Sky」を聞くことができる。

今井は「ぱすメモのアニメを楽しみにしてくださっている皆さーん。オープニングを歌わせていただく、今井麻美です。人生初のアニメOPが『Believe in Sky』かつ、10周年記念CDとなりました。嬉しい!」と喜びのコメント。

さらに、「アニメでぜひ聴いてくださいませ☆因みに、私は2番のサビ前の歌詞が好きです。アニメでは一番が使われるので、気に入ってくださったらフルもよろしくです! えへへ」とメッセージを送った。

アニメ「ぱすてるメモリーズ」は、2019年1月7日(月)スタート。それに先駆けて、ねじれウサギ役・森永千才と摩耶役・たかはし智秋によるWEBラジオが、インターネットラジオステーション<音泉>で配信されることが決定。

さらに、12月27日(木)発売「月刊コミックアライブ」2月号から、コミカライズの連載もスタートすることが明らかになっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171278/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ