新曲披露に注目!Stella Beats「チームワークもアップした力強いパフォーマンスをお届けします」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2018/12/1 12:00


12月1日(土)・2日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で5回目、春に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回は、60組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

2018年5月からSweetとBitterを合わせもつ「エモブリットアイドル」をテーマに新生Stella Beatsが誕生。Stella Beatsは米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、小倉月奏、佐藤葵の5人によるアイドルユニットです。アイドルらしからぬ、ダンススキルと歌声を武器に活動中。魅せる、聴かせる、そして最高潮に共に湧く、そんなステラワールド全開のライブステージが魅力の彼女たちが、『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』への出演を前に、質問に答えてくれました。

ー「IDOL CONTENT EXPO」についての印象を教えてください。

一般の方を含めて、大勢の方にご覧いただけて嬉しいです。気合が入ります!

ー前回のパフォーマンスを振り返って、感想があれば聞かせてください。

前回が初出演だったので、前回以上のパフォーマンスをおみせ致します!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

チームワークもアップした力強いパフォーマンスをお届けします!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

今回のステージで新曲を初披露いたします!ご注目下さい☆

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

今回は新曲披露をこちらのイベントにで行います!お馴染に方も初めての方も楽しんでいただけるステージをお届いたします!みんなで楽しみましょう♪

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ