「これはときめく」 寿司店で見せた先輩の行動に、胸キュン『先輩がうざい後輩の話』第52話

grape

2018/12/1 11:29

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第52話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

今回のお話は、寿司店のチラシを眺める先輩の場面から始まります。『半額キャンペーン』のうたい文句に心惹かれた先輩は…。

『先輩がうざい後輩の話』第52話

来店時に、店員から「半額キャンペーンの対象は親子のみ」と告げられた2人。

2人の体格差に目をつけた店員が、親子のふりをするよう勧めますが、その提案に異を唱えたのは先輩でした。

後輩の頑張りを認めているからこその発言ですね!先輩の男気あふれる言葉に、胸がキュンとしてしまいます。

いつもは子ども扱いをされがちだった後輩にとって、先輩からの『大人扱い』は、寿司以上に魅力的だったに違いありません!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

[wpap service="with" type="detail" id="475800997X" title="先輩がうざい後輩の話 (2)"]
[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ