鈴木奈々、朝日奈央の「面白顔芸」に自信喪失?

ザテレビジョン

2018/12/1 11:35

11月30日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、朝日奈央、鈴木奈々、須田亜香里、藤田ニコル、丸山桂里奈がゲスト出演。「がんばり屋NGなし女性タレント全員集合SP」をテーマに、鈴木が朝日に対抗心を燃やす場面が展開された。

元々、朝日に脅威を感じていた鈴木は「最近、(朝日は)本当に何でもやるんです。ヤバイやつ来た。ライバルが現れたっていう感じ。ヤバイと思って本当に」と事前に行われたインタビューでも語っていた。

そんな朝日は、バラエティーで戦える特技がないことで悩んでいたが、家族会議で母親が提案した「目と鼻に10円玉を入れる」という顔面10円玉ハメをスタジオで披露。

ポケットから当たり前のように40円を出す朝日に「40円いつも持ってるんだ」とMCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)も苦笑い。

盛り上がりを見せる中、鈴木は一人、表情を曇らせていた。淳も「嫉妬してるんだよね」とツッコむと「超悔しい!」と鈴木はうなだれた。

「あれ(朝日のネタ)の方が早くスタンバイできるし」と淳が嫉妬心を煽ると、「ちょっと、やらせてください…」と鈴木が懇願。

「やだ! やだ!」と拒否する朝日に同調するように淳も「それはダメだよ」と諭すと、有吉弘行が「そしたら朝日も輪ゴム(芸)をやらせてあげないと」とフェアーじゃないと提案した。

「どうしよう…」と本気で悩む鈴木に「何の苦悩なんだよ」と淳もイジると、「だって輪ゴム、渡したくないんですもん」と本気で訴える鈴木に一同大爆笑。

結局1回だけ、お互い、相手の芸をするという約束でそれぞれが挑戦するが、鈴木はコインが鼻に入らず断念。反対に朝日の顔面輪ゴムはめは、鈴木以上の面白い仕上がりになっていた。

ネット上でも「今日のロンハーおもしろすぎた(笑)」「奈央ちゃんはなにやっても清潔感と品があるからすごい」「朝日さんはこれまでの頑張りがあって今があるんかなあとか色々思いながら見てました 」「今年で一番笑いました。 元気をありがとう!」などの盛り上がりを見せていた。次回の「金曜★ロンドンハーツ」は12月28日(金)4時間SPでオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/170992/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ