松本まりか、“因縁の相手”片桐仁との2ショット『ブラックスキャンダル』

クランクイン!

2018/12/1 11:20

 女優の松本まりかが29日に自身のインスタグラムにて、放送中のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)で共演したお笑いユニット・ラーメンズのメンバーであり、俳優の片桐仁との2ショットを公開した。ファンは「素のまりかちゃん可愛いすぎ」「片桐さんの頭どーなってるんですか?(笑)」などの反応を見せている。

【写真】松本まりか、“因縁の相手”片桐仁との2ショット ほか『ブラックスキャンダル』オフショット

本作は、身に覚えのない不倫騒動によって、人気女優の座から突き落とされてしまったヒロイン・藤崎紗羅(松本)が、整形手術によって別人の矢神亜梨沙(山口紗弥加)に成り代わり、自身を陥れた人々に復讐する姿を描いている。片桐は亜梨沙の計画を見抜いた週刊誌記者・巻田健吾を演じている。

松本がインスタグラムに「この人は、私を芸能界から抹殺したゲス記事を書いた、週刊星流の巻田さん!!!楽しそうに見えるかもしれないけれど、因縁の相手」「こんちっきしょう!てやんでい!こんな仲がいいわけないんです」などの言葉を添えて投稿した写真には、髪が逆立った片桐との2ショットなどが収められている。3枚目には小道具とみられる架空のスポーツ紙、写真週刊誌も掲載。松本があられもない姿で寝顔を披露する誌面には「ベッド写真」の文字が踊る。

この投稿を受けたファンは「あっ!悪徳記者の方だ」「まりかさんの笑顔が、最高」「素のまりかちゃん可愛いすぎ」「片桐さんの頭どーなってるんですか?(笑)」「良い笑顔やぁ」「楽しそうなまりかちゃんを見れて安心しました」などの反応を見せている。

引用:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ