ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(1)赤色・寺坂頼我はあのパーツが「人生最短」に?

アサジョ

2018/12/1 10:15


 名古屋を拠点に活動する7人組エンターテインメント集団「祭nine.」(まつりナイン)の勢いが止まらない。

12月5日に発売される3rdシングル「がってんshake!」は、10月には「スッキリ」、11月には「バズリズム02」(共に日本テレビ系)のエンディグテーマにそれぞれ起用され、11月13日からは冠番組「祭nine.のハンパじゃナイン!」(TOKYO MX1)がスタートするなど、兄貴分である“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」に迫る勢いで、全国展開を加速させている。

そんな話題の「祭nine.」メンバーを直撃。2018年を振り返ってもらった。まずはリーダーから。



赤色担当のリーダーの寺坂頼我です。「祭nine.」は“祭”をテーマに、明るくて高揚感があふれる楽曲とアクロバットが得意なグループです。もともとは名古屋を中心に活動しているんですけど、最近は東京や大阪でのライブイベントなども増えて活動の拠点が広がり、とても幸せです。

メンバーの平均年齢は18歳ですが、僕は真ん中。マイペースで地図が読めないのでよく天然と言われますが、自分で言うのもなんですが、きっと頼もしいリーダーだと思います(笑)。

今年はホントにニュースな1年で、なんと10月公開の映画「BD-明智探偵事務所-」で映画初主演させていただきました! 2.5次元ミュージカルや映画で活躍中の俳優、小澤廉さんとのダブル主演だったんですけど、これは嬉しかったぁ~。

個人的には、最近髪を切り、人生で一番短い襟足になっているのが“重大事件”ですね。ぜひ短い襟足をライブなどで見に来てください(笑)。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ