大久保佳代子が吉田沙保里をブス扱い!でファンを激怒させていた

アサ芸プラス

2018/12/1 09:59


 オアシズの大久保佳代子が女子レスリング・吉田沙保里をディスる発言を行い、吉田のファンから批判を浴びている。

問題の発言は11月26日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で飛び出した。過去の口説かれた経験を明かすトークで大久保は、艶系男優の加藤鷹氏から口説かれたと告白。加藤は大久保がタイプであり、「抱きたいベスト3」に入ると言われたのだという。

大久保がそのベスト3の名前を問うと、加藤氏はお笑いコンビ・アジアンの隅田美保、吉田沙保里の名前を挙げたとか。

それを聞いた大久保は「心の中で『ブス専じゃねえか』と思った」と明かした。

「加藤さんは3人がブスだとは思っておらず、単純に好みの問題のようです。つまり3人をブス扱いしているのは大久保です。お笑い芸人として、大久保と隅田はわかりますが、吉田をブス呼ばわりするのはどうでしょうか」(芸能ライター)

吉田は現在36歳。独身であり婚活中と報じられている。かつては「霊長類最強女子」と呼ばれたことも。

「無敵を誇ったことに加え、男っぽいルックスであることで男性との噂が出たことはありません。ですが、とても愛らしいルックスで決してブスなどではありません。大久保さんの発言はあまりに失礼では…」(スポーツ紙記者)

そんな大久保佳代子も最近はすっかりきれいになったとの評判が、一部から聞こえてはくるのだが…。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ