霜降り明星・せいや、外科医の彼女をGET!手術後のデートで「赤身食べたい言い出して…」

 「霜降り明星」のせいや(26)が30日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。外科医の彼女ができたことを明かした。

 今回は「結婚できない独身芸能人SP」と銘打ってスタートしたが、せいやは冒頭から「彼女が最近ホンマにできたんですけど」と告白。彼女の仕事を問われると、せいやの答えはなんと「医者」で外科医と告白。スタジオは驚きに包まれた。

 交際するきっかけとなったのが手紙。「ファンの方ではないですけど、お手紙をいただいて…」と言い訳するも、周りからは「それはファンや!」と総ツッコミを受けていた。

 さらに「(付き合って)まだ3週間くらいで…」とぶっちゃけると、MCの上沼恵美子(63)は「お試し期間やな…」とバッサリ。さらに上沼は「結ばれた?」とせいやのプライベートにズケズケと踏み込んでいく。あまりの迫力にせいやは「そりゃ、結ばれましたよ」とアッサリ白状してしまった。

 また、彼女はオペ終了後のデートで「絶対に肉を食べる」のだとか。「赤身(肉)食べたい言い出して…」とコメントすると上沼はヒキまくり。スタジオの「大丈夫?」の声に、せいやは「変な意味ないっすよ」と必死に弁解していた。

 せいやが大阪から東京に通っている遠距離恋愛のようで、「新幹線で行くの?」とツッコまれると、「それは新幹線で行かせてください。夜行バスで行くと恥ずかしい…」と本音がポロリ。上沼はそれを聞いて大笑いしていた。

 せいやは一時、ゆりやんレトリィバァ(28)から好意を抱かれ話題となっていたが、彼女出現でそちらの動向も気になるところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ