映画『Avengers 4(仮題)』の予告編が待ちきれない人へ:待ち方ガイド

181129_marvel
Image: (C)2018MARVEL

だって待ちきれないんだもん。

先日、ディズニーは2019年8月公開予定の『アルテミス・ファウル』予告編を公開しました。さらに先週には2019年7月公開予定の実写版『ライオン・キング』の予告編が公開されました。

では2019年の5月公開予定の『Avengers 4(仮題)』予告編はまだなのでしょうか? だって5月ですよ? 公開していてもおかしくないですよね。焦らすなぁ。

監督とプロデューサーは、年末までにはトレイラーを公開すると約束しています。でも具体的にいつ? 気になるじゃないですか。だって前作『インフィニティ・ウォー』でサノスがヒーローをあんなことやこんなことして、世界があんな風になっちゃったわけですよ? どうなるのか超気になる! 正直、『ライオン・キング』の子シンバの可愛さなんてどうでもいいから、早く見せて!!

というわけで、世界中がヤキモキさせられているわけです。これはヤバイと思ったのか、io9が待ちきれない気持ちをなだめるための方法をいくつかピックアップしています。

・寝る

・仕事に行く

・ペットと遊ぶ

・映画を見る

・ドラマを見始める

・掃除をする

・水を飲む

・絵を描く

・散歩をする

・レゴを組み立てる

・本を読む

・漫画を読む

・買い物をする

・ゲームをする

・ホリデーショッピングをする

私個人のオススメはドラマですね。もし『ブレイキング・バッド』を見ていないなら、『ブレイキング・バッド』がオススメですよ。ほら、映画化の話も進んでいますし、なにより米ドラマ史上で最も面白くて脚本が素晴らしく、登場人物のキャラクターアークがずば抜けて上手いですからね。

それにしても気になるなー、『Avengers 4』のトレイラー。どんな風になるんだろう。誰がどうなって、誰がどうなるんだろう。考えてたら喉乾いてきちゃった。水でも飲もう、そうしよう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ