青山ひかる、圧巻SEXYバストで悩殺 白ビキニ姿にうっとり<アザーカット到着>

モデルプレス

2018/11/30 21:00

【青山ひかる/モデルプレス=11月30日】グラビアアイドルの青山ひかるが、発売中の週刊ヤングジャンプ増刊「ヤングジャンプGOLD」vol.4の巻頭グラビアに登場。モデルプレスに、アザーカットとコメントが到着した。

◆青山ひかる、圧巻SEXYバストで悩殺



人気番組「有吉反省会」(日本テレビ)、「夢なら醒めないで」(TBS)などに出演し、注目を集めた青山。同誌初登場となる今回のグラビアでは、白のビキニ姿で圧巻のセクシーバストを披露している。

ほかにも川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、月野もも、黒木ひかりが集結。

◆青山ひかる「たくさんの個性が詰まってるグラビア」



同誌出演にあたり青山は、「本当にありがとうございます!夢のような出演で、とても嬉しいです!!川崎あやちゃんを筆頭に、ゼロイチファミリアを盛り上げていけるひとりとしてグラビアの掲載が決まって、本当に撮影当日までワクワクで楽しみでした!アンジェラ芽衣ちゃん、黒木ひかりちゃんの美しさ。十味ちゃんの清純さ。月野ももちゃんのピュアさ。たくさんの個性が詰まってるグラビアは久しぶりで楽しかったです!」とコメント。

今後の目標については、「またみんなで紙面に載りたいですね!今度は事務所全員!(笑)そして、個人でもグラビア掲載を狙っていきます!!またヤングジャンプGOLDに掲載できるように、そしてさらにはヤングジャンプの本誌に!これからもたくさん活動を頑張りたいと思います!」と明かし、「そのためには応援してくれる皆さんのアンケートなどが必要なのでぜひ!よろしくお願い致します!!」とファンへ呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ