後藤真希の甥・勧修寺保都、テレビ出演に「遺伝子!」「イケメンすぎ」の声

E-TALENTBANK

2018/11/30 20:20


29日、フジテレビ系『アウト×デラックス』に俳優で元モーニング娘。・後藤真希の甥である勧修寺保都が出演した。

【写真】後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

番組内で勧修寺はモテたくて始めたスケートボードで怪我をしてしまい、NHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影現場をピリつかせたエピソードや、ジュノンボーイコンテストの特技審査で一輪車を持って現れ、1度も一輪車に触れずに歌を歌うという謎のパフォーマンスを披露したことを明かした。また辛いものを食べると尋常じゃない汗が出るとして、スタジオでカレーを食べながら大粒の汗を流していた。

勧修寺のテレビ出演にネットでは「どストライクでかっこいい!!」「遺伝子!最強!」「色気ヤバい」「汗をかき始めた瞬間びっくりするぐらい男前」「カレー食わされてドアップで汗かいてるところ映される神番組」「勧修寺保都イケメンすぎ」など勧修寺の容姿に反響が集まっていた。

勧修寺は以前テレビ番組で後藤真希と共演し、勧修寺が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたというエピソードを披露すると、大きな話題となっていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ