中島美嘉、インスタでお茶目な“間違い探し”投稿 トリックアート風の1枚にファン「おもしろ~い」

AbemaTIMES

2018/11/30 19:22


 歌手の中島美嘉が11月29日、ファンに対して、なんともお茶目な画像クイズを出題。それを受ける形で、ネット上のファンからは様々な回答が寄せられるなど、大きな話題となっている。

 これは同日、中島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「間違い探し #いつのまにか#夜景の時間#イベント終了!#緊張したけど#楽しかった#回答は後ほど、笑」と投げかけつつ、ソファのような場所にもたれかかってのオフショット画像を公開。

しかしこの画像、一見したところ、寝そべっているのか、はたまた、座っているだけなのかがわからないような、トリックアート風の1枚であったことから、画像を見たファンからはその“正解”について様々な憶測が続出。

正解 については、実際に確認して頂きたいところだが、ネット上からは「逆さまですか?!」「寝転んでますね?」「寝てる?(笑)」「本当は寝てる #つまりは画像が横向き 正解かな?」「座るところに背中で足あげてる」といったコメントが続々と寄せられることとなった。

中島といえば、このところ “自撮りに見えるセルフショット” など、実に個性的な投稿で話題となり、その意外な“お茶目ぶり”が注目を集めるが、そうした意味で言えば今回の“間違い探しショット”も、そんな彼女ならではの魅力が感じられる、ファンにとっては嬉しい投稿であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ