関ジャニ∞・大倉&錦戸が「怖いんですよ!」と怖じけづく、安藤美姫が大興奮する○○とは?

ザテレビジョン

2018/11/30 19:01

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。12月5日(水)はゲストにつるの剛士&安藤美姫が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。

つるの剛士の頑固道は、「子どもは絶対、5人以上!」。現在、5人の子どものパパであるつるのが、「好きが止まらない!」「奥さん好きです!」と、愛妻エピソードを披露。「〇〇の匂いをかいでしまう」「浮気をしてほしい」など、好きすぎてしてしまう行動にスタジオドン引き。スタイリストだった妻と付き合うきっかけになった、つるのの“強引”な行動とは?

一方、安藤美姫の頑固道は「疲れて癒されたい時は…トカゲ!」。凶暴な巨大トカゲを捕まえるロケをしてからトカゲにハマり、今では自分で飼っているという安藤が、「カッコイイんですよねぇ」とトカゲ愛を熱弁。それには安田&丸山も思わず共感する。また、安藤のリクエストでスタジオにヘビが登場。大倉は「ありえへんわ!」、錦戸は「怖いんですよ!」と怖じけづく。ヘビを首にまいた安藤は大興奮。記念に写真を撮ろうとすると、想定外のハプニングが起きてしまう。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」。今回のテーマは「関ジャニ∞の中で一番、子どもを5人つくりそうなのは?」。あるメンバーに指さしが集中する。そのほか、関ジャニ∞が関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」も放送する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171032/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ